鍼灸院 ハリエッセンス(兵庫県)

自院オリジナルHPにしんきゅうコンパスの口コミを表示するなど、開業応援パックをご活用いただきネット集客を行われている兵庫の鍼灸院ハリエッセンスの富田 美智子先生にお話しをお伺いいたしました。

broken image

■開業応援パックに申し込んだ背景と理由をおしえてください。

HPにネット予約を導入検討していたところ、しんきゅうコンパスの存在を知り、こちらの開業応援パックを利用することで無制限でネット予約の機能を利用できるということを知ったためです。

■しんきゅうコンパスを利用してよかったと感じる点をおしえてください。

しんきゅうコンパスに投稿された口コミを表示する口コミパーツ機能を利用して、自院のオリジナルのHPに簡単に口コミを掲載できるのがとてもありがたいです。

■しんきゅう予約を利用してよかったと感じる点をおしえてください。

予約の受付時間などかなり柔軟に設定することができ、予約予定の何時間前まで受け付け可能といった設定も簡単に選択できるのがありがたいです。患者様が予約したいときに予約することが可能になり、院側の受付対応も減るのが便利と言えますね。

■ネット集客支援プログラムのサポート受けてよかったと感じる点をおしえてください。

当院の商圏には複数の鍼灸院がありますが、鍼灸院をお探しの患者様にはその中から当院を選んでいただかなくてはいけません。ネット集客支援プログラムのサポートの方は、様々な院の集客を支援してきたプロであり、多くの院の集客を見てきています。その人からのサポートを受けられるのはとてもありがたいことと言えます。

■開業応援パックについての感想をお聞かせください。

開業応援パックを利用することで、しんきゅうコンパスのプレミアムプランやしんきゅう予約のプロプランなど本来料金がかかるものを気にせず利用することができ、いろんな機能を試すことができるのがとても良いと思います。