ハチドリ鍼灸院 (東京都)

■開業応援パックに申し込んだ背景と理由をおしえてください。\

2店舗目を出して、1店舗目の患者さんがこちらの方が近いからと流れてくるのみで、近隣からのご新規が思うように増えていなかったため。

1店舗は副鼻腔炎専門でやってきていましたが、2店舗目は場所柄もあり美容鍼にも力を入れていたので、しんきゅうコンパスが有効だと思いました。

■しんきゅうコンパスを利用してよかったと感じる点をおしえてください。

しんきゅうコンパスを見て新規の予約が入るようになったこと!

■しんきゅう予約を利用してよかったと感じる点をおしえてください。

予約状況をスタッフ間で管理しやすかった。

■しんきゅうコンパス・しんきゅう予約に関して困った点、改善して欲しい点があれば教えてください。

スマホで予約管理をしようとすると、日時を入れづらかったり‥といったパソコンでは問題なかったことが出てきます。

■ネット集客支援プログラムのサポート受けてよかったと感じる点をおしえてください。

ページの作成などやろうと思いながら後回しにしちゃってましたが、

「まだやってないんですか?!」って言ってもらったり。笑(ニュアンスはちがいますが。)

優先度の高い順に期限を定めて、作成を進められたのがよかったです。

■開業応援パックについての感想をお聞かせください。

こまめにメールや電話をくださって、サポートしてくれるので、ついつい後回しにさせてくれないのがよかったです。笑。

アドバイス通りにページを作成するとすぐにしんきゅうコンパス経由で新規の予約が入るようになりました。

しんきゅうコンパスのサイトを知り尽くしてるだけに、アドバイスが的確です!